ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




運用4日目は +1892円(2.5%増) でした。

こんにちは!

うーん、やっぱり自分に甘い(ルールを守らない)と痛い目みますね
分かっているけど実行できないんだな・・・

運用3日目より +1892円(2.5%増) の残高 77018円 でした。
なんとか順調に稼げてます
20120928-ポジション


マーチンゲールだからといって、過度な期待は禁物ですね。
昨日はもっと儲けてやろうと豪ドルに0.03Lotスタートで仕掛けたのですが、上昇してしまい全約定(2.4万通貨)
無事に決済されたので良かったですが、もし失敗していたら身動きが取りづらくなるところでした。反省




運用3日目は +1000円(1.3%増) でした。

おはようございます

昨日は値動きがあまりなく落ち着いていましたね
狭い幅でマーチンゲールを仕掛けようかと思いましたが、元気が無さ過ぎなのでやめました。
運用2日目より +1000円(1.3%増) の残高 75126円 でした。
20120927-ポジション


そうそう!5000円以上確定益が貯まったので複利発動しました
100円時に97.5円ストップのロングを2000通貨仕掛けております。

(100円-97.5円)*2000通貨=5000円

これでショートのマーチンゲールの数量(0.01Lotスタート分)をほぼカバーできます。
1:1:2:4の仕掛けなので、

(1+1+2+4)*1000通貨=8000通貨(ショート):7000通貨(ロング)


相場が下落傾向にあるなら、次々マーチンゲールが成功します
上昇しマーチンゲールが全て約定。さらに上に抜けていっても、たった1000通貨分のショートの損失しかならないので気にしません




運用2日目は +2410円(3.3%増) でした。

おはようございます

マーチンゲールいいですね!決済されやすいので安心して見ていられます
今回、EUR/JPYなのでAUD/JPYより値動きが激しいかなと思い、少し広めの30銭ごとに仕掛けています。
(利益重視ならもっと広めでも良いみたいですが、毎日決済されていないと落ち着かないのでこの設定です^^;)
1日目より +2410円(3.3%増) の残高 74126円 でした。
20120926-ポジション


そろそろ複利発動ですね!
ちょっと強気に97.5円目安ロングか104円目安ショートで攻めて行きたいと思います
失敗しても元本以上は確保できているはずなので、これくらいでも大丈夫かな



運用1日目は +1716円(2.4%増) でした。

おはようございます。

取引数量の入力ミスをしてしまうハプニングはありましたが、終わってみれば +1716円(2.4%増) となりました。
記事はこちらから→今日から勝負開始!そして、早々にやっちまった^^;

決済されやすいマーチンゲール手法を使っているので、強気に攻めていきたいと思っています。
目標は 1日1%増 です!
20120925-ポジション




今日から勝負開始!そして、早々にやっちまった^^;

こんにちは!
次は口座開設やら取引会社の記事をアップする予定でしたが、新鮮なネタが入りましたのでそちらを書きますw


今回からMT4を使用するので慣れるために事前にデモ口座で注文方法の確認を行なってはいたのですが、やってしまいました!
それは・・・「取引数量の入力ミス」です。

5千通貨(0.05Lot)と入力する予定でしたが、ナント5万通貨(0.5Lot)になっていました。
しかもしばらく気づかず、やけに損益が大きくなるなと思い取引数量をみて愕然!
マジかー!!!
20120924-取引明細2
※ポジった瞬間に101円を切りました。戻らないかとヒヤヒヤしましたよ^^;
20120924-取引明細1


すぐさまマーチンゲールでヘッジをかけて放置していると、値が戻ったので全決済しました。みなさんも気をつけましょうね!そんなミスはしないかw




««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


