ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




毎日コツコツ+1%ゲットだZE!!

こんばんわ!ヒゲです
もう坊主と呼べないくらい、髪が伸びてきましたので、
そろそろ床屋wさんにお邪魔しないといけなさそうです。
(寝ぐせがついたら、床屋に直行してます。)


12月の取引をまとめて公開します。
すでに半ばだというのに、取引した日はたった4日間


12/6は +156円 でした。
20111206-マネパ3


12/8は +234円 でした。
20111208-マネパ3


12/9は +189円 でした。
20111209-マネパ3


12/12は +148円 でした。
20111212-マネパ11

20111212-マネパ22

20111212-マネパ33



以上

なかなか約定しないので寂しい思いをしております
利益率で考えると十分良いペースなんですけどねw
もうちょっと仕掛けようかな~・・・





コメント

おはようございます♪

寅さんの質問を見てくれたんですか?(^^ゞ
ひげ☆坊主さん♪
おひげも生やしてるの???
攻撃は、最大の防御なり♪
くるり♪痛い思いもしてきましたが(^_^;)
大好きな言葉です♪
2011-12-14 07:37 くるり♪ #- URL編集 ]

毎日+1%増なら、原資回復もすぐですね
2011-12-14 19:22 優夢 #X.Av9vec URL編集 ]

Re: おはようございます♪

返事が遅くなって申し訳ないです^^;

ヒゲありますよ~♪
そんなに長くはないですけどねw

証拠金のルールが改正されたので、ちょっと攻めてみたい気持ちが大きくなってきましたw


馬来の寅さんへ
ぜひ、気軽にコメントください。
VBAのアイデアが欲しいですw
2011-12-18 00:09 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうですね!
上手くいくことを願うばかりですw
2011-12-18 00:10 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/94-67dddbd9

 | ホーム | 


