ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




現実逃避による放置プレイ

こんばんわ!

やっぱり失敗が続くとダメですね。
全然ヤル気がおきませんでした。
メンタル弱しっ!!


10/13と10/17に大きなダメージを食らい、その後は全然取引をしておりませんでした。
VBAすら起動してなかったです。


けど、そろそろキズも癒えてきたようで、
(元手100万円なら毎日1万円稼げそう。など)妄想癖が出始めたので復帰したいと思いますw


それでは、収支報告。


10/12は +4,491円 でした。
20111012-マネパ3


10/13は -2,885円 でした。
20111013-マネパ

20111013-マネパ2

20111013-マネパ3


10/14は +60円 でした。
20111014-マネパ3


10/17は -7,498円 でした。
20111017-マネパ3


10/18から10/20は 0円 でした。



現在のレートでは取引余力も少なく、積極的に攻められませんが、このままではどうしようもないのでいろいろ試していきたいと思います。





コメント

こんばんは。
 苦しい展開が続きますが、生き残っていきましょう!
 私は週の利益でポジション整理して元に戻るの繰り返しです^^;
2011-10-21 23:12 ねもどん #- URL編集 ]

感謝してます

先週の金曜日21日にエクセルVBA使わせていただきました
お勉強は途中だったんですが、
習うより慣れろ  かなと思いまして・・・
なんて素晴らしいんでしょ!
こんなにイイ物、もっと早く使わせて頂いてれば良かったわー
手動でちまちまやっていたのが、嘘のような速さで発注完了しますね
ありがとうございます
明日からバンバン使用させていただきます
2011-10-23 19:37 優夢 #Ba2mBPDA URL [ 編集 ]

こんばんは。
 その後どんな感じでしょうか・・・
 私は一進一退な感じですが^^;

 無理の無いペースで更新期待してます^^
2011-11-14 23:12 ねもどん #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-03 12:43 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-04 20:33 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/89-c8670947

 | ホーム | 


