ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




マネーパートナーズFXnanoでリピート注文に挑戦!最終話

こんにちわ!

おまたせいたしましたー!!
今日は「リピート注文VBAのダウンロード先を公開」しま~す。

それぞれのコードの内容につきまして、過去の記事を参考にしてくださいね。


1.MP_Repeat_order1 - 取引画面を開き、本日の証拠金と約定照会を調べる。

2.MP_Repeat_order2 - 約定照会を書き出した後、決済注文があるか調べる。

3.MP_auto_order - 注文表で発注予定となっている注文を発注する。

4.MP_Repeat_order3 - 新規注文後、注文番号を取得するための処理。

5.MP_ListOrder - (任意動作)決済注文の注文番号を取得する。



今回、作ったリピート注文VBAのファイルは下記からダウンロードできます。
→ 「マネーパートナーズFXnanoでリピート注文に挑戦!」



なお、ご利用になる場合は自己責任でお願い致しますね。
ヒゲのコードは参考程度にしておき、ご自分でアレンジされることを強くオススメします。

また、エラーが出た際や追加機能が欲しい場合は積極的にコメントください!
一緒に良い物を作り上げていきましょう!
(次はIF-DONE以外の注文形式に対応予定です)




コメント

いえ~い

さっそくダウンロードさせて頂きました!
ミスターヒゲ☆坊主ワンダフル!
しばらく試しながらコードを把握していきたいと思います。

VBAのデザイン、全然問題ないと思いますよ~
一応話を振られたからには、と、ちょっと踏み込んで自分ちで記事にしてみましたので、お暇なときにでもご覧いただければ嬉しいです~♪
2011-09-12 21:48 菜摘 #LjveDjGg URL [ 編集 ]

連投すみません【訂正】

ご覧になったかわかりませんが、今朝投稿した「夜中に決済された注文が反映されない」というのは自己解決しました…お騒がせしました。

5分サイクルだから、5分以内の約定を検索するんですね。
いったん停止してから5分後以降に再開する場合は、先に注文検索を単体で動かしておけばいいんでしょうか。

ところで、極端な話、注文数がめっちゃ多かったりとか、処理に時間がかかった場合、「1件目の注文出した直後に約定→他の注文が終わる前に決済→注文が終わる→次の実行まで5分待つ」となったら、決済から5分以上経過するから、1件目はリピートしてくれないのかなぁ…
2011-09-13 07:31 菜摘 #LjveDjGg URL [ 編集 ]

Re: 連投すみません【訂正】

まさか、こんな詳しく取り上げて頂けるとは申し訳なかったです^^;
菜摘さん、ありがとうございます!
(でも、やっぱりかなり見やすくなりますねーw)


今朝投稿されたコメントですが、見ておりませんでした(><)
一旦停止された場合は、注文番号検索で一度調べてから動かすといいと思いますよ。
私はそうしてます^^


ギクッとするコメントありがとうございますw
まさにその通りですね!

うーん、どうしましょ。
注文している作業時間を計測しておき、次の検索時はその時間をプラスするとか!?
改善案を考えておきますね^^;
2011-09-14 16:47 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 19:28 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/77-8e7c1016

 | ホーム | 


