ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




自動売買用プログラム - プログラムの概要 - for ExcelVBA

こんにちわ!

今日は私がマネーパートナーズFXnano(以下、マネパ)口座で使っている、くるくるワイドの自動売買用プログラムの概要をご紹介いたします


このプログラムは決済注文が約定したときに、再度同じ注文を繰り返して発注かけるようになっております(全体の流れ:リピート編のことです)
つまり前提として、最初は手動にて注文をしておく必要があります。

ただ、くるくるワイドはトラリピベースなので、
数多くの注文を出さないといけません

5銭刻みのショートトラップを仕掛けたいときにゃー、
5円分だと100件の注文をこなさないといけなくなります

なので、対策として一括で注文をしてくれるプログラムを使います(全体の流れ:番外編)


それでは全体の流れです。
文字にすると、とっても簡単です


■ログイン編
1.マネパにログインする
2.FXnanoの「WEBでのお取引」ページを開く

■リピート注文編
3.約定照会をし、決済注文があるかチェックする。
4.決済注文があった場合、注文内容をエクセルで調べる。
5.新規注文(リピート注文)をする
6.再び3に戻る

■番外編(新規注文)
9.エクセルに注文をまとめ、一括で注文をする。

以上の6+1つです。

このプログラムをもったいぶりながら、紹介していきますので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ


追記
最近、気づいたのですが、
エクセルやOS、IEのバージョンによって動かなかったりするんですよね。
(ノートパソコンのほうは Windows7 IE8 で動かなかった)
やっぱりUWSCのほうが良かったかなぁと思ったり、思わなかったり・・・。
ちょっとやる気ダウンしました





コメント

ヒゲ☆坊主さん、はじめまして。

VBAを使ってのNano自動トラリピ、とても面白いですね。
Nanoが自動ならいいのになぁ、と思っている人は多いと思うので、流行りそうです。
今後の更新も楽しみにしてます。
2011-06-08 21:14 暗いそら #d8NjtksI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/6-dd1ae2d0

 | ホーム | 


