ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




過去最高額の損失更新中!

こんにちわ!

いやー、豪ドルにやられっぱなしです
まさかの2営業日連続負け。
しかも、ただの負けじゃありません。
再び過去最高額の損失を出してしまいました


まずは収支報告。
8/8は -36,080円 でした。
20110808-総資産

20110808-取引履歴

20110808-取引履歴2


一番最初に準備したスワップ用ポジションと複利ロングは全部決済してやりましたよ!
んで、現在は値が下がるたびに買い下がりを行ってます。ってか、ナンピンですねw

ロングは平均レート81.61円で6,600通貨持ってます。
んが、現在のレートは78円代。

なにやってんだ、おれは・・・


こんな状況ですが、2つ良いことがありまして、、、

1つは損切りが恐くなくなりました。
2つ目はまだ元本は確保されているということです(純資産だとマイナスですが)


ちょっと無理してトレードしすぎてましたね。
これからはのんびりいきますかっ!?





コメント

こんにちは。
私もとらりぴで結構喰らいました;;

気持ちを切り替えて頑張りますよ^^

今日で仕事もひと段落なので来週からナノ始動出来ればと思ってます。
2011-08-12 17:30 ねもどん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ!

そうですよね。
落ち込んでいても仕方ないので、気持ちを切り替えるしかないですよね!


続けている限りチャンスはあるので、お互い頑張りましょう!!
2011-08-12 19:14 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL編集 ]

おはようございます。
昨日シート入力して実行ボタン押したら、エラー…

勉強します^^;
2011-08-19 07:55 ねもどん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます。

あらら、動きませんでしたか^^;
プログラムはどこで止まったのでしょうか?
2011-08-19 17:09 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/56-3a365cb4

 | ホーム | 


