ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




相場は恐ろしい。

おはようございます

最近、相場が激しく乱高下していますが、みなさん大丈夫でしょうか
私は結構ヤバイです。
余裕がなく、次の手が出せないので、耐えることしかできていません
しばらく落ち着いて欲しい。ってか、豪ドルは85円以上に上がってもらいたい


それでは、収支報告。
8/1は +2,883円 でした。
上下に大きく動いてくれたのでかなり良かったです。
20110801-取引履歴2


8/2は +3,492円 でした。
収支はかなりいいのですが、レートが下がり精神的に良くない状況へ。
20110802-総資産

20110802-取引履歴

20110802-取引履歴2


8/3は 1,178円 でした。
チキンなおいらは100通貨で取引中w
それでも、結構稼げたのは乱高下のおかげです。
20110803-総資産

20110803-取引履歴

20110803-取引履歴2


一時82円代に突入した豪ドル。
こうなると次は75円を想定しなくてはいけなくなりますよね。
ただ現状のままでは75円に到達する前にもれなく退場となりますので、非常にヤバイ状況です。

いまなら全決済をしても元手+約4万円は確保できるのですが、これは面白くないので保留。
いまは82円代に入ったら一番高値のロングから損切りして、その証拠金分で複利ロングを追加していこうと思っています。


こんな状況下の中、昨日は22時頃から爆睡してました
相場が大変なことになっているのに、おれって・・・。
プロのトレーダーにはなれそうにないですねw





コメント

こんばんは。介入で一旦円高にストップ掛かりましたね^^
自分はトラリピでの含み損がえらいことになりましたが
持ち直してほっとしてます。
増益スピード上がってますね~^^
2011-08-04 23:05 ねもどん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

金曜日にも一時円安になった(介入のため!?)のに綺麗に押し戻されましたね^^;
増益スピードは上がっていましたが、ドンドン下げたのでたまらず損切りしてしまいましたよ。
たまたま休みだったから良いものを、損切りしていなかったら今頃どうなっていたことか・・・。

来週も頑張りましょう!!
2011-08-07 15:40 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/54-43b63d48

 | ホーム | 


