ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




初のマイナス収支はいくら!?

こんにちわ!

予定通り損切りしました
(取引損益-1,500円 + スワップ-34円) * 3本
= 合計損益-4,602円

6月でいうと、約4営業日分の損失ですね。
(いまの仕掛けなら、1日200円程度の確定益なので約1ヶ月分くらいですw)


指値だと自然に約定されるので精神的に楽ですね
成行は少し苦手です

まあ、その後86円代に突入しましたが、まあヨシとしましょう。


んで、7/4の収支ですが -4,311円 になりました。
初のマイナスですね
20110704-取引履歴
20110704-取引履歴2



いまのレートでは身動きが取れないので、ロングトラップを仕掛けチャンスを伺おうと思っています。
ではでは、本日も頑張りましょう!!





コメント

すっきりしませんか?

ヒゲ☆坊主 さん

こんにちわ☆

損切りによるマイナス収支、残念ですね…

私は、何度も同じ過ちを繰り返しているので、お気持ちはよ~く分かります。

今までの確定益を少し削ったと思えばいいのですが、何だかとんでもなく損をした気分になりませんか?

でも、私は今までした損切りでは、やった直後は気分も落ち込みますが、ロスカットの足音が遠のいて、少し時間が経てば、意外に落ち着いたりもします。

きっと、目に見えない精神的なプレッシャーから解放されるのが大きいのだと思います。

これからの回転での挽回を期待しましょう!

そうそう、本日からマネパで投資を始めました。
初めて注文をしましたが、手動での10PIP刻みはかなり疲れました(笑)

これにリピートが加わると思うと、かなりゾッとしますが…

一括注文VBAの公開が待ち遠しいです。

ちなみに設定は、ロングは豪ドル、ショートはユーロとポンドでの二刀流です。

ショートのレバが上がりそうですが、何とか回しきりたいと思ってます!
2011-07-05 16:07 ぐっさん #X.Av9vec URL [ 編集 ]

こんばんは。ナイス損きりだと思います^^
4日で取り戻せるなら全然OKですよ。
自分もユーロで損きりました;;
2011-07-06 00:00 ねもどん #- URL [ 編集 ]

Re: すっきりしませんか?

こんばんは。
コメントが遅くなり申し訳ありません。

そうですね!
損切りすることでロスカットまでの余裕ができたので、いまは少しホッとしております。
理想はもう少しポジションは縮小したいところです。

マネパで始められたんですね!
手動はほんとに大変ですよね^^;
しかし、二刀流とは凄い!
さすが経験者ですね。

私も負けないよう頑張ります!
2011-07-09 00:03 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントが遅くなり申し訳ありません。

損切りしたことでロスカットまで余裕が出来たので少しホッとしております。
回転力で挽回していきたいと思います。
2011-07-09 00:08 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/37-26d6cfd9

 | ホーム | 


