ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




もうちょっと取引余力が欲しいなぁー。

こんばんわ!

金曜日はぼちぼち良かったです。
6/24の収支は +2,351円 でした。


最近はロングポジションに対して、ショートトラップが足りておらずもったいない状況が続いております
理想でいうと、あと1万通貨くらい持ちたいんだけど・・・。

でも、実は取引余力が全然ないんですよね


トラップ範囲を広めで取って注文を入れているので、
余分なお金を使ってしまっているんですよ


私が使っているVBAは自動売買といってもリピートする機能しかないので、現在レートによって注文を判断するようにしないといけませんね

こりゃ、頭が痛いわ
ぼちぼち改善していきます。


では、来週も頑張っていきましょう!!





コメント

こんばんは。
自動だけでもNanoでできたら革命だと思います^^
夢が広がりますね~。
2011-06-26 23:34 ねもどん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そう言って頂けるとやる気が出てきます!
先ほど、第7回目で紹介する注文表がほぼ完成しましたので、近日公開いたしますね。
2011-06-27 02:13 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/29-d7f93c9f

 | ホーム | 


