ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速トラブル発生^^;

こんにちは!

今回は海外口座&MT4の組み合わせでやって行く事に決めました!早速、口座開設を申し込みましたが、トラブルに会うことに・・・

海外口座の開設は日本と同じでオンラインだけで済ませられました。必要事項もほとんど変わらず、連絡先や年収、投資経験などを入力し、最後は本人確認書類の提出でした。口座開設自体はすぐに出来ましたが、この後に問題が発生!


私は XEMarkets(TradingPoint) という会社に申し込んだのですが、トラブルというのは「本人確認が遅い&サポート対応が悪い!?」という点です。


結論からいうと私の場合、本人確認に約3週間ほどかかりましたが無事に承認されました。
せっかち過ぎたのかもしれませんが、2-3日以内にできるもんだろうと考えてしまっていたので、この期間に3回ほどライブチャットで問い合わせをしてしまいました。

1回目は「書類を確認しているので、もう少し時間が欲しい。」という返答で、2回目は「24時間以内に対応します」というものでした。そして3回目はまた「もう少し時間がかかる」と言われ、放置していたら承認がされていました。

こちらに問題があるとすれば、「英語が出来ないので上手く伝わっていない(致命的!?)」「書類に不備があった」「急ぎすぎ!」という点ですかね。

書類の不備というのは、最初インターネットの請求書を提出したのですが、これが旧住所が印字されていたので確認が出来なかったのかなと思いました(一応、メールで知らせてはいましたが・・・)
なので、2回目の問い合わせ後に住民票を送り直しました。まあ、不備は指摘されてないので大丈夫だった可能性は高いです。


あとサポートは日本語で対応してくれるものだと思っていましたが、3回のライブチャットでは全て英語でした。
なぜか承認のメールだけは日本語でしたが・・・w


このトラブルがあったので IronFX という会社で試してみましたがそこは1時間程度で承認をしてくれたので、ちょっと心配になっております。XEMarketsなら10通貨単位から取引できるし、入金&出金手数料もかからないので魅力を感じていましたが、こういうことが起きたので今は取引する気が起きない。
もうIronFXに入金してしまいましたし・・・しかし、こちらは1000通貨単位。くるくるワイドは厳しいのでしばらくマーチンゲールで種銭作りをしようかなと検討中です。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 19:11 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
早速、テストさせて頂きますね♪
2012-09-24 13:18 ヒゲ☆坊主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/121-83a177f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。