ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




不正な要求!?

みなさん、お久しぶり。

なかなかVBAは思うようにいかず、放置気味でしたがここに来て大問題が発生しましたね。
その問題とは・・・

不正な要求

発注が全く出来なくなってしまいました!


いまは注文FORMをクリックする処理を行なっているのですが、この方法だとエラーが出るようになりました。
また注文FORMを送信する(SUBMIT)の処理でも同じエラーが出てしまいます。
先週のメンテナンスで仕様変更がされたようですね。もうお手上げ状態です。


自動注文が出来ないのは痛い。
とりあえず、注文内容の入力まで終わらせて、確認画面のボタンクリックだけ手動で行うことでしか今のところ対応できません。
もしくは・・・を使うようにするか。。。

1つ気になっているのは今回の仕様変更がたまたまならいいのですが、自動化でサーバーに負荷がかかって(などの理由)対策したというのならもう使わないほうがいいのかなとも思ってます。まだ直接警告されたわけではないので、大丈夫だと思うのですが・・・。

早急に対策したいと思いますが、難しそう。
なんとかGW中に注文だけはできるようにします。





コメント

初めまして☆

レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
2012-04-24 15:46 レギオン #- URL [ 編集 ]

お世話になっております。
先日書き込ませていただいた "とも" です。

自動注文が出来なくなってしまったとのことですが、当方ではちゃんと出来ていますよ?
本日も幾つか決済注文が約定したのですが、その都度ちゃんと新規注文されていました。
と書いた途端に1件約定し、目の前でマクロで自動発注するのを確認できました(^^)

なにが違うんでしょうね?

なお、IE_wait2でエラーが発生してマクロが止まってしまう件ですが、エラーが発生する度に、発生した付近にsleep()を埋めていったら、かなり頻度が減りました(それでも止まるときがありますが)

それでは、今後も、よろしくお願いいたします。
2012-04-24 23:12 とも #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです
マネパはシステムを使った取引は禁止されているとのこと
VBAもダメなんですって
実際、注文を取り消され、強制的に、口座解約された方がいらっしゃいます
残念ですよね
ご注意ください
2012-04-26 19:39 優夢 #X.Av9vec URL編集 ]

ご無沙汰してます。
VBA禁止、残念です;;かなり

優夢さんも仰ってましたがご注意くださいね。


 
2012-04-28 01:17 ねもどん #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 16:29 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-28 20:35 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/113-1972dc92

 | ホーム | 


