ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




不具合発覚!シュミレーションの建玉照会取得

みなさん、こんばんわ!
豪ドルはついに88円を突破し、本日の最高値は88.53円。
また出口に到達された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もう90円まで行きそうな感じですね^^;


本日の報告はタイトルとおり、建玉照会の取得の件です。
なぜ気づかなかったのか不明なのですが、配列のループが正しく使えておらず、同じポジションが書き出されるバグを発見しました。

「絶対テストしてないだろっ!?」という声が聞こえてきそうですね。
本当にすみません(><)



いま修正版をアップロードしましたので、そちらをご利用ください。


あと、もう1点。
以前マネパにつながりにくくテストができないと記事にしていましたが、たぶん回線の問題だったと思うんです。うちはフレッツの8Mなのですが、ちょうど別のパソコンでファイルをダウンロードしていたみたいで、それでつながりにくくなったようです。

んで、その後調子が良くなってからIE_Wait2のSleepを(100)に変更したのですが、以外にエラーが出ず動作してくれてます。サクサク動くので見てて楽しいですよw
スキャルピング並の設定でトラップされる方にはオススメです!


またVBAのほうで何か気づいたら更新していきますね。





コメント

お世話になります。

いつもお世話になっています。
マネーパートナーズを使いリピート注文が
出来る事を知り 
ヒゲ☆坊主さん のファイルを使わせて頂いています。
新しいファイルの動作状況なのですが
状況欄に「発注予定」と入力し リピート実行すると
MsgBox "テスト中:注文内容を確認の上、OKボタンを押してください。
とMsgBoxが表示されOKボタンを押した後も上記 
表示を繰返します。

必要証拠金は充分あると思いますし、20110927当時の
ファイルであれば問題なく発注できているのですが。
私の操作方法に問題があるのでしょうか?
お忙しい中恐縮ですが ご指導のほど
よろしくお願い致します。
2012-03-20 12:34 ヒロノスケ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-23 21:27 # [ 編集 ]

新kuru2waido

こんにちは、私もヒロノスケさんと同じで注文が出来ません、パソコンOSはwindows7,XPでエクセルはどちらも2007です。セキュリティの問題なのでしょうか?

ご指導お願い致します。

これからもVBAの開発頑張ってください。
2012-03-24 12:11 makoto #OLHiJ7es URL [ 編集 ]

IE_wait2で

はじめまして
kuru2WIDEでマネパナノで自動トラリピができるようになり大変助かっています。
さて、今までは1219版を使っていたのですが、0316版に切り替えて1週間ほどたったのですが、IE_wait2でエラーが発生して止まってしまうことがあります。
マクロを動かし始めて2~3時間程度でエラーが発生することが多いようです。そのときはIEが一つも開いていないので、一旦閉じて再度開くことができていないのかな?と推測しています。
一方で、12時間以上正常に動いている日もありました。
IE_wait3とかに変えたほうが良いんでしょうか?
環境は Win7+IE9+Excel2003です。

それから、注文表シートのF155行以下が本来"=F154","=F155",・・・となると思うのですが、"1"が入っていますので、修正が必要と思います。

簡単なマクロは作れるのですが、IEを動かすなんてことはとてもできないので、これからもお世話になり続けると思います。
今後もよろしくお願いいたします。
2012-03-26 00:15 とも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/111-64b29925

 | ホーム | 


