ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新kuru2WIDE 公開します!が。。。

20120304-VBA1

ごめんなさい、時間が足りませんでした!(><)
十分な動作確認が取れていません(まあ、いつものことではありますがw)
さらに取り扱い説明書も作っていませんw


なので、今回は先行公開ということで過去当ブログのVBAをご利用頂いた方にまず使って頂きたいです。
これまでに何度か記事にしてきましたが、また手を加えているところがだいぶあります。
そういったところを確認して頂き、不具合や感想などをコメント頂けたら助かります。

一応、私の環境ではリピート機能と注文番号取得を実際にしていましたので動くはずなんですが、、、自信がないんですよねw



機能の簡単な紹介をいたします。

■従来のリピート機能
■自動ログイン機能
■多通貨・複数設定に対応
■シュミレーション機能
■シート上でのアクション機能


そのほか自動複利注文機能をつけてます。コードは書き終わりましたが、テストができていないため条件を変えて試すと先程エラーが出てましたw
例えば現在レートでの発注ができないなど。危険なので機能しないようにしています。

ちなみにこのファイルはダウンロードに制限をかけるわけではないので、どなたでも扱うことはできます。
取り扱い注意ということでご利用くださいませ。

明日からあまり時間を使うことができなくなるため、本公開はまだ先になると思います。
申し訳ないですが、気長にお待ちください。

それでは今日はこの辺で・・・(逃げるように去りますw)


新kuru2WIDE はこちらからダウンロードできます。



最後に一言だけ言い訳させてください!

「今日はマネパのつながり悪すぎ!」


まあ、ほとんどの原因はこちら側にあるんでしょうけどw
とにかくページの読み込みが完了せず、エラーが出てしまうんですよね。金曜日まではいまの設定で動いていましたが、もしダメなようであれば IE_Wait2 の Sleep (1000) の値を大きくしてみてくださいませ。それか IE_Wait3 の強制エラー回避がいいかも・・・ご武運をお祈りいたしますw



追伸:Google Chromeでネットサーフィンしても遅かったです。これはうちの問題ですね。マネパ様ごめんなさい^^;




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-12 12:24 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/109-02363687

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。