ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




新kuru2WIDE は3月4日に公開予定です!

おはようございます♪

昨日もVBAの改善をやっておりました。
寂しいヤツですw

でも、本人は楽しんでいるから良いんです♪


やっていたことは新しいデザインへの対応と注文番号取得方法の変更です。

新しい項目を追加してコードを書きやすくしたり、多通貨・複数注文の設定を行なってました。
あとは見やすさですね。まあ、これはかなり自己満足な部類ではありますがw

注文番号のほうは何日か前の記事にもしましたが、やはり一括で取得する際にちゃんと取れていないポジションがあったので、全く別のやり方に変えました。いまは満足する結果が出ていますが、見落としている部分があるかもしれませんので、もう少し考えてみたいと思います。


そうそう!
タイトルの件ですが、日曜日の夕方までには公開したいと思ってます。

次の日は仕事の方も多いとは思いますが、頑張って頂いて、ぜひ発注や使用手順について確認をしてください。
営業時間外なので約定はしませんし、テストしやすいと思います。普段使用しない通貨で発注すれば、注文取消しもしやすくオススメです!

問題がなさそうなら、寝るときにでも起動させておくことでマーケットオープン時から確定益を増やすことができるかもしれませんよ☆

とりあえず、古いやつは使い物になりませんので捨ててくださいね!w



そんな私は来週も取引が出来そうにないです(><)
日々、着実にマイナススワップが貯まっていってますw


これからは円高なのかなぁ~・・・





コメント

新K2W 楽しみにしてます!
ヒゲさん スイッチ入りましたね・・・
2012-03-01 18:49 優夢 #X.Av9vec URL編集 ]

Re: タイトルなし

この熱も今日までですねw
明日からはあまり時間を使うことができなくなると思います。

せめて今考えているものだけでも完成させたいんですが・・・
2012-03-04 19:23 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/108-86310742

 | ホーム | 


