ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




今日は kuru2WIDE の補足説明です。

みなさん、くるくるしてますかー?
私はしてないですw

このブログで公開している口座は円安に耐え切れず現在凍結中(両建て状態)
20120224-マネパ1
82円で全決済の予定ができなかった(><)


なので全くやることがありません。
しばらくは円高になるまで待ちたいと思います。
口座残高が1万円を切ったら、追加入金して再スタートやな。



今日は kuru2WIDE の補足説明を行います。
知ってたらごめんなさい^^;

■1.kuru2WIDEを起動していても、別の作業は出来ます。
IEとExcelを使うのはオススメしませんが、別のブラウザを使ったり、ゲームなんかすることもできます!
私はGoogle Chromeを使ってくるくるワイドを勉強したり、ハイパースピードでチャート見たり、飽きたらゲームをしたりしてます。


■2.kuru2WIDEは多通貨・複数設定も対応できます。
初期段階では使えるようにはなっておりませんが、計算式を変更することで対応させることもできます。
イメージ的には下記の画像のような感じです。
20120227-補足画像1
青い部分がユーロ円のトラップ用。紫の部分が豪ドルの複利ロング用。など・・・

近々、対応する予定ですので、今日は詳しい説明は省かせて頂きます。簡単にいえば、下記のように別のところに数値を用意しておいて、参照先を変えてやるだけです。
20120227-補足画像2


■3.kuru2WIDEはパソコンに優しい。
待機時間を頻繁に設けることで、Pentium4などのスペックでも十分に動きます。
動作が重たいと感じるのであれば、sleep(1000)の数値を大きくしてやれば、少しは改善されるかもしれません。


とまあ、最後は思いつかなかったので、無理やりこじつけましたw
また何か発見したら、紹介したいと思います。



次はポジション管理機能をつけたいな~。
なかなか進まないけど^^;



では、また次回。
さようならー☆





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/107-1040fea5

 | ホーム | 


