ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




明けましておめでとうございます♪^^;

こんばんわ!
お久しぶりでございます

いつもの悪い癖が出てしまいました
今回は約2ヶ月間と長くなってしまいました。。。


一応、トレードはぼちぼち続けていたのですが、
VBAのエラーがいろいろ見つかったのでまた改善していきたいと思い記事を書きました。
みなさん、損とかしてないかな?ちょっと心配です


また更新していきますので、宜しくお願い致します。





コメント

おひさしぶりです。
VBAトラリピする人増えていますね。
今年もご活躍期待しています。
2012-02-23 11:25 saru999 #l0yaxqJ6 URL編集 ]

いや~本当 おひさしぶりです

体調くずされてるのかしら?
なんて思ってましたよ
誰よりも遅い?あけまして・・・
ですね
今年もよろしくお願いします
2012-02-23 13:03 優夢 #X.Av9vec URL編集 ]

初めまして。時々SEと申します。
以前から、アチコチのブログで100通貨自動売買の
うわさを聞き、興味を持っていました。

今までは、forex.comさんのMT4で、
自作のMQL4によるトラリピプログラムで、
くるくるワイドを行っていました。

今後は、少し規模を縮小し、100通貨に挑戦しようと、
ヒゲ坊主さんのブログを訪れました。

そこで、初めてのコメントであるのに、
大変、申し訳ないのですが、早速質問です。

nano取引画面に入る際に、
セッションエラーとなってしまいます。

おそらくそのために、プログラムの中のコメントの「証拠金を調べる」の、後の、
For Each objTAG In objIE.document.frames("main").document.body.all
の部分で中断しています。

一度は巧くいったこともあるので、
「一旦、nano取引画面を表示して閉じる」などの手順に、
大きな不備はないと思っているのですが、
何か他に原因があるとすれば、どういったことが想定されるでしょうか?
あるいは、初心者にありがちな、つまらないミスのようなものが、
あるのであれば、ご教授お願いします。

VBAは、ほんの少しだけ、プログラムを読める程度の知識です。
お忙しいところを申し訳ありませんが、
お時間ある時にでも、お返事くださると嬉しいです。
今後もよいお付き合いをよろしくお願いします。
2012-02-24 12:30 時々SE #1/EzKC2o URL編集 ]

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。

VBA流行って欲しいですね♪
いろんな方が開発されたら、とっても良い物ができるはず。

私もプレッシャーに負けないように頑張ります^^;


そういえば、「トレード履歴」の記事を読ませて頂きました。
「画像と音声でハードディスクに保存する」という発想はなかったです!
私はブログの記事がいいだろうという、考えでしたよ。

あとで聞き直すことで客観的になれそうだし、早速やってみたいと思います。
情報ありがとうございます。
2012-02-25 07:50 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、宜しくお願い致します。
たぶん、今年ものんびりやっていくと思いますw

FXは順調そうですね!
またまた出口に到達されて羨ましいです♪


私も負けません!
と言いたいところですが、ロスカット寸前ですw
2012-02-25 07:58 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。
私もブログを拝見させて頂いておりましたw
コメント頂いて、嬉しいです♪


ご質問ありがとうございます。

私の環境でセッションエラーが出るときは、たいていマネパにログインしたという履歴(クッキー!?)が残っていないときなんですよね。
手順も間違っていないようなので、正直頭の中が混乱しております(><)


大変申し訳ないのですが、早ければ明日修正版をアップロードしますので、そちらを使ってみては頂けないでしょうか?
修正版では手動でログインする必要はなく、自動で取引画面まで進めるようにしています。
(菜摘さんのコードを引用させて頂いているんですけどねw)


時々SEさん、これからも宜しくお願い致します。
2012-02-25 08:24 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

早いコメ返し、ありがとうございます。
さっそく修正版、見せていただきますね。
コメントがあるので、初心者でも見やすいコードですね。
自分でもかけるようになると、楽しそうです。
2012-02-27 08:25 時々SE #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

苦労するとその分嬉しさも倍増しますね♪
いまはとっても楽しくプログラミングできてます☆

ぜひ、時々SEさんもご協力くださいw
2012-02-27 17:42 ヒゲ☆坊主 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/103-e44659b6

 | ホーム | 


