ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




今日、市場は休みなんですね。

今日はスキャルの練習をしようかなと思ったのですが、休業日でしたね。残念
そういえば、メール来てましたよね^^;


収支報告です。

12/19は +162円 でした。
20111219-マネパ3


12/21は +302円 でした。
20111221-マネパ3



78円で1,100通貨の注文を入れてるのですが、通らず上がっちゃいましたね。
この注文は複利ロング分なので、ぜひ欲しいところです。

まあ、無理そうならこの通貨量でスキャルしたいと思います。

さあ、明日(今日)から頑張りましょう!!





コメント

好調のようですね^^

こんばんは。

 私もショートが売り切れたので裁量ショートしてます。
 利益は100円とかですが^^;

 地道にいきますよ~
2011-12-27 01:48 ねもどん #- URL [ 編集 ]

Re: 好調のようですね^^

ゆっくりですが、着実に利益を重ねられています。
地道が一番かもしれませんね^^;

今年はどうもありがとうございました。
2011-12-31 22:17 ヒゲ☆坊主 #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/tb.php/100-1938be18

 | ホーム | 


