ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

09 | 2012/10 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




運用8日目は -388円(0.4%減) でした。

こんばんは!

ブログ更新のタイミングがバラバラになってしまって、日によっては24時間分ではなくなったりしていますw
WEBの取引画面なら日にちごとに見れるかなぁ。調べてみようっと
前日より -388円(0.4%減) の残高 82093円 でした。
20121004-ポジション


EAの設定をいじっていたら、注文が発注されてしまい残高が減っていますねw

とりあえず、上昇が怖かったのでヘッジで適当に保険かけてみました
この後ユーロは102円を突破したのでだいぶ損失のカバーはできたのですが、未だにかなり評価損を抱えております
さあ、どうしようかな~。





««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


