ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




不具合発覚!シュミレーションの建玉照会取得

みなさん、こんばんわ!
豪ドルはついに88円を突破し、本日の最高値は88.53円。
また出口に到達された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もう90円まで行きそうな感じですね^^;


本日の報告はタイトルとおり、建玉照会の取得の件です。
なぜ気づかなかったのか不明なのですが、配列のループが正しく使えておらず、同じポジションが書き出されるバグを発見しました。

「絶対テストしてないだろっ!?」という声が聞こえてきそうですね。
本当にすみません(><)



いま修正版をアップロードしましたので、そちらをご利用ください。


あと、もう1点。
以前マネパにつながりにくくテストができないと記事にしていましたが、たぶん回線の問題だったと思うんです。うちはフレッツの8Mなのですが、ちょうど別のパソコンでファイルをダウンロードしていたみたいで、それでつながりにくくなったようです。

んで、その後調子が良くなってからIE_Wait2のSleepを(100)に変更したのですが、以外にエラーが出ず動作してくれてます。サクサク動くので見てて楽しいですよw
スキャルピング並の設定でトラップされる方にはオススメです!


またVBAのほうで何か気づいたら更新していきますね。





««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


