ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




追証発生からの・・・執行!!

こんばんわ!

いや~、やってしまいました。
もうアホですね

追証執行による、ポジションの全決済を喰らってしまいました!


2011/09/23 06:10 に追加証拠金発生のお知らせが届き、、、
20110929-追証


16時くらいからコツコツ損切りをしてました。
-1,196円、-1,118円、-644円、-1,158円・・・

んで、17時30分くらいに口座情報を見ると、維持率は100%を超えており、大丈夫だろうと思っていたら、、、


2011/09/23 18:00 に追証執行のお知らせ。
20110929-追証2


 なぜ!? 
「維持率100%以上でもダメなの?」


ってことで、ちゃんと計算してみました。
まずは追証に必要な金額ですが、こちらは 9,306円 です。
結構な金額ですね


そして、この日に損切りした金額はというと・・・

取引損益10,064円 - スワップポイント765円 = 合計-9,299円


あれれ?足りなくない!?


追証必要金額9,306円 - 損切金額9,299円 = 7円


なんと、ラッキー7!
じゃなくてアンラッキー7!!!

まさかの7円で追証が執行されましたとさw


いや~、勉強不足でした
これで口座残高は 22,357円 になり、あえなく撃沈です。
追証が解消されていれば、48,680円 くらいは残ってたのに・・・。


ちなみに前日も追証が発生していたのですが、そちらのほうは無事に解消されました。
んで、解消されたら「追加証拠金解消のお知らせ」がすぐ届くのでそちらを確認されたほうが確実だと思います。

20110929-追証3



まあ、僕の人生なんてこんなもんですよ。
でも負けませんよ!

「ゲームは続けている限り、チャンスがある。」
と前向きに頑張っていきます!


早くお金持ちになりたいなぁw





 | ホーム | 


