ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーパートナーズFXnanoでリピート注文に挑戦!その3

おはようございます♪
珍しく3日連続の更新です^^;
今日は全国で雨が降るでしょうw

本日は「注文表で発注予定となっている注文を発注する」を紹介いたします。
これは以前紹介した一括注文のコード MP_auto_order(objIE) とほとんど一緒です。
変更があった点は、、、


1.証拠金が足りない場合でも一定時間経過後に再度チャレンジするようになりました。
2.発注時に注文番号を取得するようになりました。


2番はすでにご存知だと思います。
1番はずっと自分が悩まされていたエラーでしたが、やっと対応できましたw

発注をかける際、注文に必要な証拠金を計算し、取引余力を調べてお金が足りているか確認します。
もし、足りなければ1分待ってから再度注文を試みます。それでも通られければ、また注文します。諦めません、発注できるまでは!!
こんな機能、貧乏な私にしか必要ないような気がしますがw


それでは、コードの流れです。


1.IEのデータを引き継ぐ
2.注文表より発注予定を探す
3.注文画面を開く
4.注文内容を入力する
5.取引余力を調べる
6.発注する
7.注文番号をエクセルに書き出す


といった感じになります。
まあ、目新しいものはないので説明を控えたいと思います。(コードの使いまわしばっかりしているので・・・)

あまり参考にならないかもしれませんが、ベースにしたものは「マネーパートナーズFXnanoで一括注文に挑戦!」で紹介したものになります。


次のコードは MP_Repeat_order3 ですね。
ここでは「新規注文後、注文番号を取得するための処理。」を行います。


それでは、いつものように追記にコードを紹介してお別れしたいと思います。
さようなら~♪



続きを読む »


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。