ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




悪夢を見てしまいました。。。

こんにちわ!

まずは6/20の収支報告デス!
+1,244円 となりましたー
20110620-取引履歴
(一部のみ記載)


うん、なかなかの調子です。
頑張ってください、豪ドルちゃん♪



最近になって、初めてFXに関する夢を見ました。

過去、連敗していたときや一回の取引で100pips抜けた嬉しい出来事など、
それなりに経験してきたのですがいまさらこんな夢を見るなんて・・・



夢の内容なんですが、

自分がいつも使っているパソコンを眺めていたんです
パソコンではくるくるワイドの自動売買が行われていて、
ちょうど発注をかけている最中でした。

んで、発注が終わったんですが、
もの凄い取引数量(100万通貨くらい!?)で注文されてて、
一瞬にしてロスカットを食らってしまったんです


頭の中では、「なんで取引余力以上の注文が通ったん?」とか
「マネパ側のミス!?マネパを訴えよう!でも、投資は自己責任だしどうしよう
など混乱している自分がいて、


最後は追証にもの凄い金額が表示されてるところで起きました



悪夢を見てからすでに何日か経っているにも関わらず、
鮮明に思い出せるのがなおさら恐いです^^;


みなさんもこういうことありましたか?
とりあえず、自動売買に関しては慎重にやっていこうと思います





 | ホーム | 


