ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




9月の月間収支

おはようございます♪

まさか2ヶ月連続でマイナス収支を叩き出すとは・・・
まあ、常にハイレバでやっているので、仕方ないですよね。

追証執行を学ぶこともできたし、良かったのではないでしょうか!?

それでは、収支報告。


9/1 +1,043
9/2 +312

9/5 +321
9/6 +409
9/7 +171
9/8 +354
9/9 +565

9/12 +1,064
9/13 +867
9/14 +486
9/15 +779
9/16 +851

9/19 +1,119
9/20 +766
9/21 +589
9/22 -29,552
9/23 -35,629

9/26 +302
9/27 +467
9/28 +738
9/29 +935
9/30 +209



9月は -52,844 円なりぃ♪
(どこかで10円間違っていますが放置しますw)

早くお金持ちになりたぁーい!!





8月の月間収支

こんにちわ!
全然月間収支をつけてませんでしたね。
今月も忘れるところでした


8/1-8/31の収支は -36,561円 でした!
スタート金額は114,413円でしたので、約 32%減 と大赤字を叩き出してしまいました

目標としている複利10%は、2回成功。
あれから、よく回復してくれたよ~


04回目:73,205円 08/18達成!
03回目:66,550円 08/09達成!


とにかく豪ドルの大きな下落トレンドについていけませんでしたね。
私のブラック2デーの8/5と8/8で約5,7万円のマイナス!
複利ロングはもちろんのこと最初から持っていたロングポジションも全決済したので仕方ないよね。

残高のピークは8/5に123,672円もあったんですけどね。
よくまあ減ったもんだ


あの下落トレンドについていけるくらいのショートトラップが仕掛けられればいいんですけど、相当量が必要になりますよね。

だから、それまでにいくら確定益を貯められるかがポイントなのかなと思いました

だけど魚屋さんは下がった時点で再度くるくるワイドを始めたような事を書いてあったな・・・俺はどうすればいいんだぁー!
もう一度魚屋さんのところで勉強してきます!w


8/1 +2,883円
8/2 +3,492円
8/3 +1,238円
8/4 +1,460円
8/5 -21,098円
8/6
8/7
8/8 -36,080円
8/9 +1,940円
8/10 +1,036円
8/11 +1,713円
8/12 +718円
8/13
8/14
8/15 +86円
8/16 +259円
8/17 +200円
8/18 +1,287円
8/19 +922円
8/20
8/21
8/22 +619円
8/23 +575円
8/24 +438円
8/25 +788円
8/26 +696円
8/27
8/28
8/29 +60円
8/30 0円
8/31 +207円

8月は -36,561 円なりぃ♪
(2日ぐらい計算間違えてたw)




6月の収支報告

こんにちわ!

6/1-6/30の収支は +37,214円 でした
スタート金額は68,575円でしたので、約 +54%増 と出来すぎな結果になりました

目標としている複利10%は、4回も成功です。

07回目:97,436円 06/23達成!
06回目:88,578円 06/16達成!
05回目:80,526円 06/10達成!
04回目:73,205円 06/06達成!


このペースで行けば、8月に20万円を突破し、12月にはナント100万円になります
が、これは妄想だけにしておきたいと思いますw





 | ホーム | 


