ブログジャンル

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村の為替ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします♪

検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活!?ご無沙汰しております。

みなさん、お久しぶりです。
初めての方、いらっしゃいませ。


マネパで取引をしなくなった(できなくなった)のをきっかけに、ブログのほうも更新する気がなくなってしまいました。

自分がブログを更新しなくなってから、大変なことが起きてたみたいですね。
まさかマネパでVBAが使えないとは・・・
口座を強制解約された方もいらっしゃったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだVBAの使用をしている方はくれぐれも注意してください!
もうこういうことが起きないよう、マネパ用のVBAはリンクを切っておきます。


マネーパートナーズの取引約款
http://www.moneypartners.co.jp/library/common/pdf/about-us/clause02.pdf

⑥お客様が FX 取引を行うにあたり、マネーパートナーズの取引システム(以下「本取引システム」といいます。)、
システム機器、通信機器、端末機器、接続回線もしくはプログラムの不正な操作もしくは改変等または本取引シス
テム以外のツール等により、本取引システムおよび契約約款等が想定する適切、適正な方法以外の方法による
取引または本取引システムでは通常実行できない取引を行ったとマネーパートナーズが判断した場合。

※VBAの使用は、上記の約款に引っかかるのかな!?


ということで、マネパが使えないので別口座でまた5万円からFXを始めたいと思い、ブログを書きました。
手法はもちろん「くるくるワイド」です。
資金が少ないので100通貨取引ができるところを探しているのですが、国内にはなさそうですね。
なので海外口座でやろうかなと考えてます。

私にとって初の海外口座開設となるかもしれないのですが、いろいろメリット・デメリットがあるようなのでその辺をお伝えしながら、VBAやMT4などで自動化を進めて行きたいと思っています。


ではでは、今日はこの辺にて。




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。